今日は、もあたんの9回目のお誕生日だったっ!。。。 88か所巡りしながら香川のペットショップで出会う。。。 かなり価格が下げられててね。。。。 連れてきちゃった。。。 スコを知らなかったため。。。 耳折れてるのが可愛い
ボロボロのにゃんこタワー。。。。 これ4,5年物。。。 ネットはちぎれて代わりにニャンモック張ってたり。。。 穴開いたネットで悲惨なのだけど。。。 みゃびたんが上手に登ってたり。。。 骨組のプラスチックも割れてたり、 曲
去年の冬かったジュエリーボックスが。。。 ジルコニアものでいっぱい。。。 これがギッラギラの虹色で綺麗。。。。 持っているリングより豪華で華やかで楽しい。。。 これ4個で3000円ちょっと。。。 でっかい一粒ダイヤもの
シチズン 超音波洗浄器を買ってみたり。。。 10年以上前のものやら。。。 最近のものまで。。。 ジージーと2分間。。。 猛烈にピッカピカ。。。 相当曇ってたらしい。。。 使用前の写真撮っておけばよかった。。。(-_-;