もあん9歳っ♪。。。

 今日は、もあたんの9回目のお誕生日だったっ!。。。

88か所巡りしながら香川のペットショップで出会う。。。

かなり価格が下げられててね。。。。

連れてきちゃった。。。

スコを知らなかったため。。。

耳折れてるのが可愛いとも思わなく。。。

ダイリュートキャリコの意味さえ知らなかった頃。。。

うっわ。。。このステッパー9年前からあるわ。。。。

なんかの懸賞で当たったやつ。。。

今も使ってたり。。。(*^m^*)

このノトパソは4台前のだね。。。。

今はもう無い。。。

先住みっちゃんとの仲が絶望的に悪く。。。

もあたんには悪いことしちゃったよ。。。

ストレスで色々病気になった気がする。。。

今すっごい安定してるもんなぁ。。。

こちらもう居ないみっちゃん。。。。

柵で分けたり、破られたり、積み木崩しグレードでタイヘンだったあのころ。。。

けっこう忘れ気味。。。ヾ(- -;)

とゆーことで。。。

もう9歳かぁ。。。

まだまだ元気で頑張るよ~!!。。。

めざせみっちゃん越えだから。。。^^

もあたん。。。お誕生日オメデトー!!。。。。

まる。。。