3月体重公開~!。。。

恒例の毎日測定してる体重を月一公開っす。。。 なずな先月5.28㎏→今月5.21㎏でオケ。。。 もあん先月6.54㎏→今月6.77㎏と問題だらけ・・・ かのん先月4.02㎏→今月4.02㎏とナイスっ!。。。 モブリ先月8

モブリ3歳っ♪。。。

 みっちゃんが居なくなってから3カ月。。。 ブリの男の子いた~♪。。。となぜか連れてきた5月5日。。。 子供の日。。。 一応ケージでって毎回分ける気満々なのだが。。。 分けてたためしがない。。。( ̄ェ ̄;)  なっちゃん

2月も終わりそ。。。

 帽子かぶしても気のりしてないもあたん。。。 特に抵抗もなっし。。。 どっちり構えてるタイプ。。。 みゃびたんは~。。。 帽子乗せるにゃ~。。。 と、上手に取ってたり。。。( ̄m ̄〃) まりたんはモデル系。。。 ポーズと

さて何色でしょうか。。。

 ユニクロの販売促進もの。。。 リサラーソングッズ1点入った3000円以上で、 赤、黄、青、黒、紫のいづれか一つ。。。 キーホルダープレゼント。。。 色は選べません。。。とな。。。 Tシャツは何枚あっても良いし。。。 て