かのんの写真を応募してみた。。。 なんとなく採用されて、 商品券送られてきましたとさ。。。 まる。。。 とゆーことで。。。 かのん採用され率断トツトップな気がする。。。 コントラストはっきりしてるので。。。 写真撮り
全然使ってなかったっていうか。。。 電池が切れてたり・・・・ 時計用のついていたので使ってみたが。。。 見た目さほど変わらず・・・( ̄ェ ̄;) しかも、これはベルト曲がらないんで。。。 時計用のカゴにセットできないワナ
前回、明日に続くと言いながら。。。 続かなかったみゃびたんシリーズ。。。 おでこにツノがあって。。。 そこを撫でるとゴロゴロいうよっ!。。。 いや。。。次の日もあたんの誕生日だったの。。。 忘れてただけなんだけど。。。
3月の第一日曜日は、 町内一斉清掃とモネの庭無料開放の日デス。。。 無料の時しかココ来ないので。。。 ウリであるお花満載綺麗なのが見れてマセン。。。(^-^; でも散策コースはなかなか良い。。。 とゆーか。。。 筋肉痛