ミッキーだよ!。。。の。。 物まねが一番上手いと思われる今日このごろ。。。 44歳になりました。。。 まる。。。 んで、りぃな。。。 となりのもあたんにちょっかい出したり。。。 もう一方のむぅなにもちょっかいかけたりと。
朝はまだ出ていた声が。。。 夕方にはほとんどでなくなっている今。。。 皆さまいかがお過ごしですか?。。。 ってことで。。。 全然気にしてないもんね。。。(-Ω-メ) ねぼけてるりぃな。。。 得意技は首輪取ること・・・
今回の風邪は腹痛もある。。。 まる。。。 とゆーことで。。。 今日も不調で苦戦中だがにゃんずは絶好調。。。 んでこないだダイソーで買った。。。 カモメ柄のカフェカーテン。。。 カモメ柄のティッシュカバー。。。 カモメ柄
3日前ぐらいから旦那っちが風邪。。。 案の定、思いっきりうつって時差でダウンぎみ。。。 今日は腹痛も酷いし。。。 にゃんこにはうつらないから良いけども。。。 しばらくゆっくりしてよ。。。。 まる。。。