珍しく土日休み。。。

今日と明日連休~。。。 しかしお天気に全然恵まれず・・・( ̄ェ ̄;) 寒さ戻ってるって。。。 明日イオンにインパルスが来るって。。。 去年はメイプル超合金だったが行けなかったんだよね。。。 行けたら行こう。。。 まる。。

なんも無し。。。

がっちゃんは要求が多い。。。 モブくんはなぜココかというと。。。   りぃなに場所乗っ取られてたり。。。 うちで一番我が物顔。。。( `ー´)ノ スキみて奪還っ!。。。 まる。。。

どう撮れば・・・。。。

お風呂2か月入っていないみゃびたん。。。 そろそろ限界。。。 つーかみゃびたんだけお風呂入らないと 毛がべたつきぎみになる不思議。。。 カユカユも増えるのねん。。。 まあ今までが月1が限界言ってたんだから。。。 前ほどひ

欲しかったグレードきた。。。

 一粒ダイヤの指輪。。。 先着のは全然買えなくて、小さい方ぽちっていた。。。 そしたら欲しいグレードのが来てラッキー♪。。。 いつものFLAGS さんとこで購入。。。 ダイヤはいつもとーっても綺麗。。。 とりあえずプラチ