平和すぎでボケてる。。。

  どうだろう。。。 どうなんだろう。。。 この平和感・・・・ 太りすぎなきゃいいんだが。。。。(-_-;) みゃびたんもちまっとカユカユだけど。。。 元気あるから問題ないし。。。 りぃなも夜は枕元でっていうか。。。 ワ

4月の体重公開~!!。。。

月一体重公開だが毎日測定ちゅ。。。 ムッシュ先月4.55㎏→今月4.56㎏でオケ。。。 まちゃる先月4.43㎏→今月4.35㎏でオケ。。。 りぃな先月3.53㎏→今月3.64㎏でオケ。。。 かのん先月4.02㎏→今月3.

電池パック交換。。。

  3月オワル。。。 今日は大雨でかなり寒い。。。 明日から4月なわりに今年は寒いね。。。 桜の開花も遅いし。。。 にゃんずも寝てばっかり。。。 うちは早勤ばっかり。。。┐(´д`)┌ そんなこんなで。。。 旦那っちのガ

早い4月分。。。

今日はお義母さんが公民館だかで気を失って倒れた。。 ワタシ呼びに来た人が居たらしいが。。。 ワタシ行っても医者ぢゃないんだから。。。 救急車呼んでほしいと思った今日この頃。。。 その後半休だった旦那っちが病院へ連れて行き