平和すぎでボケてる。。。

  どうだろう。。。

どうなんだろう。。。

この平和感・・・・

太りすぎなきゃいいんだが。。。。(-_-;)

みゃびたんもちまっとカユカユだけど。。。

元気あるから問題ないし。。。

りぃなも夜は枕元でっていうか。。。

ワタシの顔にケリいれながら寝てる。。。

いつになく平和な我が家。。。

まる。。。

2 comments to “平和すぎでボケてる。。。”
2 comments to “平和すぎでボケてる。。。”
  1. おはよー^^

    モブくんリラックスしてるねー*^-^*
    モブくんともあたん体重増えちゃったね(;´▽`A“
    食事制限もあんまりやると可哀想だし、
    効果もいまひとつだよねぇ・・・。
    ウチのキララも食事制限で一時痩せたケド、
    いつの間にかリバウンドしちゃった(´Д`;)
    でもこれ以上ゴハン減らすのは可哀想だから
    健康ならいいやってもう諦めモードになってマス・・・。
    そしてわたしも意味不明に増量ちゅう><;
    ダイエットムズカシイ・・・(T^T)

    みゃびたんカユカユしてるんだ・・・。
    シャンプーして良くなったかと思ったケド・・・。
    かゆいのツライよね・・・。
    ほっぺのおハゲは良くなったかな???

    りぃなたん枕元で寝てくれるんだー( ´艸`)
    いいなぁ!!
    ウチ寝る時みんなあんまり近寄って来てくれないの・・・。
    一緒に寝てくれる子欲しい!!
    隣で寝てる娘が寝相悪いから遠巻きなのかなぁ(;´▽`A“

  2. どもどもっ。。。^^

    え~。。。布団の上やら足元枕元頭上ネコだらけ。。
    猫にまみれて寝ずらいんだけど・・・・
    一緒に寝るのも限度アルヨ・・・
    毛だらけだからマスクして寝てるし。。。(-_-;)

Comments are closed.