こんばんにゃ。。。

 鳥飼ってみました。。。

108円。。。

そんなこんなで。。。

うちの庭の桜が咲き始めたよ。。。

そろそろまたどっか桜撮りに行かないと。。。

うちの子写真ばっかりだし。。。

本来写真撮ってるの趣味だから。。。

最近忘れかけてるけど。。。ヾ(- -;)

あと石鹸づくりも趣味だけど。。。

あ、ブログ書いてるのも趣味ね。。。

どれもこれも手抜きばっかりだな。。。

そろそろ本気出したい。。。(?)

まる。。。

2 comments to “こんばんにゃ。。。”
2 comments to “こんばんにゃ。。。”
  1. おはよー^^

    あら、カラフルな鳥さん^m^
    そういえば小学校の頃インコ飼ってたなぁ・・・。
    みんなは興味示さない???

    お庭に桜あるなんていいねぇ!!
    お家でお花見できちゃう(*≧∀≦*)
    ココもいつの間にか結構咲いてきてた。
    桜いいよねぇ(〃∇〃)

    趣味多いの楽しそうでいいねっ!!
    luuさんの写真好き(╹◡╹)♡
    わたし無趣味なヒト・・・。
    昔は読書が趣味だったけど、
    子どもが生まれてから時間取れなくなっちゃって
    どんどん読まなくなっちゃった。
    今はもう細かい文字が見づらくて
    集中力も続かないからさっぱりだし・・・。
    趣味あるのうらやましいな^^

    みゃびたんのほっぺのおハゲ
    治ってなかったのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    それもカユカユと原因おんなじなのかなぁ。
    早く治りますように(>人<)

    • どもどもっ。。。^^

      おぉ~。。。インコ飼ってたのね。。。
      ワタシ鳥さんはないな~。。。
      飛ぶからタイヘンそう。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.