ちびっ子の戦い。。。

 今一番チビちゃんなのが。。。

みゃびたん。。。

でも4歳。。。

りぃな1歳がみゃびたんにいつもちょっかい出してたり。。。

結構追いかけまわされたりタイヘンそうよ。。。

みゃびたんも負けてないけどね。。。

運動神経はスコ<ペルシャだから。。。。

 

みゃびたんの体重には勝ってるよ。。。

ぽってぽて~。。。。

まる。。。

2 comments to “ちびっ子の戦い。。。”
2 comments to “ちびっ子の戦い。。。”
  1. おはよー^^

    そかそか、
    みゃびたんいつのまにかりぃなたんに体重抜かされてたのね(^ω^;)
    なんかりぃなたんが一番小さい子って感覚が抜けないわ、笑
    もう子猫ちゃんじゃないんだもんねぇ・・・。

    みやびたんとりぃなたんのバトル微笑ましい( ´艸`)
    やっぱりみゃびたんの方が運動神経良い???
    ウチ、スコばっかなのと
    ペルシャのみやびサンがドンクサイのとで、
    運動神経は長毛<短毛ってカンジ、笑
    短毛は活発、長毛はおっとりってホントだなぁ・・・
    ってウチの子たち見てると思うよ(*^ω^*)
    あ、でも体重6㎏のキララは短毛だけど
    どっしりしててそこまで活発さはナイから
    体重も関係するのかも、笑

    • どもども。。。^^

      みゃびたん一番チビー。。。
      りぃなはスコっぽいっぽってり感で。。。
      どっちりしてきたわ。。。

Comments are closed.