なんもないだよ。。。

 明日も休みだー!!!

っていうか。。。

ねこ泥棒のがちゃがちゃ探してたり。。。

どっかにありそうだよね。。。

1個で良いし、どの色でも良いな。。。

今日はダイソーで首輪買ってきたわ。。。

 なんでって。。。

数カ月で1000円の首輪3個もりぃなに壊されて。。。

名札つけるのに暫定首輪を108円で間に合わせてるって話。。。。

さてどのくらい持つかな・・・・

モブリはいつでもココで寝る。。。

まる。。。

2 comments to “なんもないだよ。。。”
2 comments to “なんもないだよ。。。”
  1. おはよー^^

    おぉ!! お休み良いねー(〃∇〃)
    ゆっくり休んでね♪
    わたしは今日は午後半休取って娘と家の片づけ・・・。
    ゴミ屋敷状態少しは改善できるかなぁ・・・(;´▽`A“

    ねこ泥棒のガチャガチャ前にヨーカドーで見たよ!!
    こんなのもあるーって盛り上がったケド、
    ウチの子たち絶対被ってくれないから見ただけデシタ、笑
    まだ置いてるかなぁ・・・。

    りぃなたん首輪壊しちゃうの!?
    しかも数か月の間に3つも!!
    首輪壊れるってスゴイなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    ウチ首輪外しちゃって行方不明はあるけど、
    壊したことはないから
    首輪って頑丈に出来てるもんだと思ってたわ^^;
    100均のでも気に入ったのあればいいよね。
    もしすぐ壊れても惜しくないもんね、笑

    • どもどもっ。。。^^

      もうずーと雨だった~。。。。
      あれ。。。今日はお家大掃除??。。。
      時期がずれてるよ~。。。。(*^m^*)

Comments are closed.