帽子であそぶ。。。

うちのイケメンムッシュくん。。。

帽子乗せてみたり。。。

横からモブくんの足が・・・

くんくん。。。

んで、テーブルの上がこんなんなんだけど。。。

モブくんが。。。

ボクもかぶりたいと言ってるようなので。。。( ̄ェ ̄;)

こんなカンジになりました。。。

まる。。。

2 comments to “帽子であそぶ。。。”
2 comments to “帽子であそぶ。。。”
  1. おはよー^^

    むっちゅくんはイケメンだからなにしても可愛い(*≧∀≦*)
    帽子よく似合ってるし♪
    モブくんも帽子被ってなんだかキリッとしたような(〃∇〃)

    ねこ泥棒なかなかないんだねー。
    近くにヨーカドーないのかぁ・・・。
    今度ヨーカドー行ったときに
    まだガチャあったら送ろうか???
    コンプとか目指してるなら
    ネットでセット買いしたほうがいいけど、
    何色でも良くて一個欲しいなら
    ガチャあったら送るよー( ´艸`)
    みんながねこ泥棒被った写真見てみたいしー、笑

    昨日家の片づけに着手したよー!!
    でもまだまだゴミ屋敷・・・。
    終わりが見えない・・・(TωT)
    大掃除が年末じゃないのは
    いま一番ゴミ溜めになってるトコ、
    エアコンがないから真冬は寒いし、
    真夏は暑いしで掃除どころじゃないからなの、笑
    で、娘の卒業で中学時代のもう使わないもの捨てようと
    気温もちょうど良くなった今頃片付け始めたりして・・・(^ω^;)

  2. どもども。。。^^

    おぉ。。。そねそね。。。
    気温からしたら掃除しやすい時期だ。。。^^
    断捨離ってるのね~。。。

Comments are closed.