早い4月分。。。

今日はお義母さんが公民館だかで気を失って倒れた。。

ワタシ呼びに来た人が居たらしいが。。。

ワタシ行っても医者ぢゃないんだから。。。

救急車呼んでほしいと思った今日この頃。。。

その後半休だった旦那っちが病院へ連れて行き。。。

今はなんとか落ち着いた模様。。。

毎日忙しく動いているので。。。

無理せずゆっくりしててもらわないとだね。。。

そんなこんなでひっさしぶりのヘリシモ。。。

誕生月で1000円オフだったんで5日前に注文してもう届く・・・

普段なんて1,2か月待ちざらなのに・・・

再開組は手厚いな。。。ヾ(- -;)

2個のTシャツ サイズMT。。。

って。。。今日は妙に暑いよ。。。

室温27度ぐらいある。。。

昨日までストーブつけてたのに。。。

気温差多いと疲れるね。。。

まる。。。

2 comments to “早い4月分。。。”
2 comments to “早い4月分。。。”
  1. おはよー^^

    ・・・って、
    お義母さんだいじょぶ!?
    落ち着いたみたいで良かったケド、
    倒れたトカ危険だわ><;
    ほんと、呼びに来る前にすぐ救急車手配してほしいね!!
    パパさん半休の時で良かった・・・。

    フェリシモの箱、春っぽくてカワイイ♪
    わたしフェリシモずいぶんご無沙汰だわー^^;
    Tシャツもイイカンジ( ´艸`)
    サイズMTってトールサイズ???
    luuさん身長高いヒトなのね!!
    細身で身長高いってウラヤマシイ・・・。

    少しあったかくなったかなと思ったけど、
    今日はココ寒いよ。
    天気もイマイチだし・・・。
    でも、あったかくなるとすぐ夏がきちゃうから
    このままでいてほしいわー(^ω^;)

    • どもども。。。^^

      もう85歳なんで心配多いのだけど。。。
      たまたま半休だったから良かったけど。。
      動けるうちは動いていた方が良いとも思うし・・・
      出先で倒れるとかはホント不安だわ。。。

Comments are closed.