桜はまだだー。。。

つくし見っけ。。。

もう無いと思ってた。。。

ひさびさのウォーキング。。。

桜並木見てきたけど。。。

こんなカンジで満開はまだまだっぽい。。。

ちり捨て場ではありません!

んだんだ。。。

とゆーことでね。。。

昨年よりも桜遅いみたいね。。。

4月になったらまた見に行こう。。。

まる。。。

2 comments to “桜はまだだー。。。”
2 comments to “桜はまだだー。。。”
  1. おはよー^^

    おぉ!! つくしだ!!
    つくしって子どもの頃はよく見たけど最近あんまり見かけないような・・・。
    わたしが回りを見てないだけかな^^;

    桜もまだだねー。
    でも咲くと強風とか雨とかになってすぐ散っちゃうんだよね。
    桜好きだからもっと長く咲いててほしいわ(╹◡╹)♡
    今年は入学式あるから、
    その頃に咲くと綺麗でいいんだけどなぁ←期待♪

    「ちり捨て場」ってあんまり聞かない表現かも。
    ここらへんだと「ゴミ捨て場」ってなる感じ・・・。
    看板の周りキレイだから、効果発揮してるのかな^m^

    花粉症の検査ね、
    結果出るまでに2週間もかかるんだってー。
    なので、まだ結果分からずなの(´Д`;)
    でもひどくはないけどサラサラの鼻水が垂れてくるから
    花粉じゃなくてもなんかしらアレルギーがありそう・・・。

    • どもども。。。^^

      今年4月ちょうど桜良い見ごろでないかい?。。。
      良いね~。。。桜と入学式。。。
      ぴったりだわ。。。(*^▽^*)

Comments are closed.