桜はまだだー。。。

つくし見っけ。。。 もう無いと思ってた。。。 ひさびさのウォーキング。。。 桜並木見てきたけど。。。 こんなカンジで満開はまだまだっぽい。。。 ちり捨て場ではありません! んだんだ。。。 とゆーことでね。。。 昨年よりも

毎日いちゃつく。。。

  明日は休みだー!! もうね。。。 ココんとこ早勤ばかりで。。。 だいたい3時半から4時には起きてるから。。。 夕方には電池切れ。。。 風邪も2週間かかってやっと治ってきたカンジだし。。。 とゆーことで。。。 この2人

やっと見た。。。

 録画していた。。。 2夜連続『そして誰もいなくなった』。。。   面白かったのだけど。。。 微妙に疑問があったりでもう一度見ようかな。。。 なんで女医さんは協力したんだろか。。。? 注射したのはダレなんだっけ?。。。

発覚。。。

 今日はインパルスにつられてイオンに行った。。。 途中けっこう渋滞気味。。。 雨だったので皆同じ考えかも。。。(*-ω-*) 1時間前には前の席がいっぱい。。。 んで最初にさっぱり知らない『ひめころん』 とゆ、2人組。。