発覚。。。

 今日はインパルスにつられてイオンに行った。。。

途中けっこう渋滞気味。。。

雨だったので皆同じ考えかも。。。(*-ω-*)

1時間前には前の席がいっぱい。。。

んで最初にさっぱり知らない『ひめころん』

とゆ、2人組。。。

あんまりつまんない。。。ヾ(- -;)

んで、旦那っちの携帯バッテリー切れ。。。

ワタシの携帯カメラがとんでもなく濁ってること発覚。。。

インパルスがサウナ風になってる。。。

うん。普段ほとんど使わないからそんなん知らん。。。

レンズが相当汚れてる模様。。。( ̄ェ ̄;)

そんなこんなでね。。。。

帰って来てからレンズゴシゴシしてみたが。。。

すこしは良くなったけど、微妙だな・・・

 まぁ。。。普段はデジイチでしか撮らんから。。。

特に問題なし。。。

まる。。。

2 comments to “発覚。。。”
2 comments to “発覚。。。”
  1. おはよー^^

    イオンにインパルス来たんだぁ!!
    やっぱり混んでるね^^;
    ひめころん、は聞いたコトないわ。
    若手なのかな。
    イベントおもしろそうダケドわたし人混みが苦手・・・><;
    人混みにいると偏頭痛してちゃうから
    そういうイベントなかなか行けないの・・・。

    携帯カメラのレンズも拭くだけでだいぶ違うのね!!
    でも比べる対象がデジイチじゃ
    どんなにキレイにしても勝ち目ないよね、笑

    みゃびたんお風呂入ってほわほわになったかなー( ´艸`)
    シャンプーの時、ちゃんとお風呂場の暖房まで入れるなんてすごいわ!!
    ウチなんてオシリ洗うとき、
    暖房も冷房もない洗面台でやっちゃってるし・・・(ーー;)
    まぁほとんどシャンプータオルで拭くだけで滅多に洗わないんダケドネσ(^_^;)

    • どもども。。。^^

      みゃびたんは綺麗にしても次の日にはウンチついてるー!!
      うちではそれをアクセサリーという。。。ヾ(- -;)
      にゃんこはブラッシングぐらいでだいたいはオケでしょ。。。^^

Comments are closed.