育つタニくん。。。

水をあまりあげないと枯れる。。。 水をあげるとどんどん伸びる。。。 よって大き目の容器にお引越ししてみた。。。 モブくんチェック。。。 枯れたのを取って。。。 ひとつ新しいタニくんも追加。。。 ぶどうみたいなブツブツのダ

ショート組。。。

 特になんもないんだよね。。。 ワタシが不調ぐらいで。。。 にゃんずも特になんもなく。。。 って、ベッドの上誰か吐いてたわ・・・・( ̄ェ ̄;) おねしょシーツでカバーしてるから被害最小限だけど。。。 誰か特定するのが難し

声が出てきた。。。

イマイチ不調で夜も良く寝れないのだが。。。 一応身体は治してくれてるようだ。。。 声が出てきたよっ!!。。。(*^▽^*) まだ、へんな声だけど。。。 にゃんずも怪訝そうなんだよね・・・ まあまぁ。。。 明日になればもっ

なんとなく前進。。。

 今日はスリムクラブの人ぐらいの声でガンバッテマス。。。  声が出ないもんだから。。。 何言ってるかわからないって。。。 サンドウィッチマンぢゃないんだから。。。 そんなこんなで。。。 最近はブルゾンちえみのBGMが。。