どう撮れば・・・。。。

お風呂2か月入っていないみゃびたん。。。

そろそろ限界。。。

つーかみゃびたんだけお風呂入らないと

毛がべたつきぎみになる不思議。。。

カユカユも増えるのねん。。。

まあ今までが月1が限界言ってたんだから。。。

前ほどひどくはないってことだ。。。

わかりずらいがホッペまたハゲてるし・・・

皮膚の異常は良くあることでだいたい放置。。。

あまりなんとかしようとか考えない方針。。。

こちらうちのツチノコ。。。

とにかく美味しい。。。

ワタシ溺愛No.2.。。。(*^m^*)

モブくんはとにかく性格が穏やかなので。。。

いつも褒められてるカンジ。。。

 ボクイイコなの。。。( ´_ゝ`)

 つーことでさ。。。

写真どうも良く撮れん。。。

携帯のカメラのほうがよいかもね。。。

レンズ小さいし。。。

微妙に悩んでみたり。。。

まる。。。

2 comments to “どう撮れば・・・。。。”
2 comments to “どう撮れば・・・。。。”
  1. おはよー^^

    みゃびたーん♡
    カワイイわぁ!!
    朝から癒される♪

    みゃびたんほっぺハゲちゃってるの!?
    写真じゃよく分からないケド、
    カユカユなのかな???
    カユカユだとツライから、
    お風呂入って治ればいいけど・・・。

    そうそう!! なぜかお風呂入らないとべたついてくる子いるよね!!
    ウチもいるよー。
    サラサラな子との差はなんだろう。
    脂症なのかなぁ・・・。

    え!? カメラ、ケイタイの方が良かったりってあるの???
    ケイタイカメラの性能はイマイチなんだとばっかり思ってたー(;´▽`A“
    イマドキのケイタイカメラは確かに昔とは比べ物にならないケド・・・。
    進歩してるのねぇ、笑

    あ、急性胃炎だったと思われる胡桃サンは
    すっかり元気になって
    フツーにご飯も食べれるようになりマシタ^^
    にゃんずが元気なのが一番だよね!!

    • どもども。。。^^

      おぉ。。胡桃サン。。。
      名前かわゆいねっ!。。。
      元気になって良かったー。。。。(*^▽^*)

Comments are closed.