なんも無し。。。

がっちゃんは要求が多い。。。

モブくんはなぜココかというと。。。

  りぃなに場所乗っ取られてたり。。。

うちで一番我が物顔。。。( `ー´)ノ

スキみて奪還っ!。。。

まる。。。

2 comments to “なんも無し。。。”
2 comments to “なんも無し。。。”
  1. おはよー^^

    んん、がっちゃん要求が多いの?
    何を要求してるんだろー( ´艸`)

    りぃなたんの擬態すごーい!!
    完全に同化してる(╹◡╹)
    モブくんもかなり同化してるけど、
    タビーがあるからりぃなたんの方が馴染んでるカンジ^m^
    ふたりともお気に入り場所が同じなのねー。

    今日はみゃびたんお風呂入ってるかな。
    お風呂入るとほわほわになるよねー^^
    でもきちんと乾かさないと良くないのね^^;
    ドライヤー嫌がらない?
    ウチの子たちたまーにオシリ汚したときオシリだけ洗うんダケド、
    ドライヤーの音を怖がって大暴れになっちゃうから、
    ほぼ自然乾燥になっちゃうの・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      今日みゃびたんお風呂入れたよー。。。
      汗だくだわ。。。
      お風呂の暖房入れてお部屋ガンガンストーブだから。。
      ドライヤー長いと嫌がるねぇ。。。。┐(´д`)┌

Comments are closed.