みゃびたんシリーズ。。。

前回、明日に続くと言いながら。。。

続かなかったみゃびたんシリーズ。。。

おでこにツノがあって。。。

そこを撫でるとゴロゴロいうよっ!。。。

いや。。。次の日もあたんの誕生日だったの。。。

忘れてただけなんだけど。。。

別に覚えてる人も居ないだろうから。。。

どーでもよかったり。。。

そんなこんなで。。。

ピークフェイスみゃびたん。。。

美味しい。。。( ´ー`)

んで、ジュエリー拭き。。。キョンセーム っての。。。

買ってみた。。。

優れもの。。。

これ育てるらしい。。。(‘・_・`)?。。。

まる。。。

2 comments to “みゃびたんシリーズ。。。”
2 comments to “みゃびたんシリーズ。。。”
  1. おはよー^^

    みゃびたーん!! カワイイ♡♡♡
    いつ見てもキュート(*≧∀≦*)
    ぎゅーってしたい!!
    みゃびたん写真見てると幸せ感じるわ*^-^*
    みゃびたんシリーズ待ってるよん♪

    ・・・ってか、みゃびたんおでこのツノ???
    ポコってしてるの???
    なでられると気持ちイイのかな。
    にゃんこのおでこにツノってなんか不思議、笑

    そのジュエリー拭き有名なの???
    わたしそーゆーの詳しくないヒト^^;
    ジュエリーがピカピカになるの気持ちイイね!!
    でも洗浄器あったらジュエリー拭きあんまり使わなそうかも・・・笑
    んで、育てるって何を???
    ジュエリー???
    うーん、ナゾだわ(゜〇゜;)?????

    • どもどもっ。。。^^

      セーム革って人工と天然あるんだけど、
      天然のほうが断然良いって。。。
      使い始め90%の能力で使い続けると120%とか。。。
      ワタシもイミワカラン。。ヾ(- -;)

Comments are closed.