モブリ3歳っ♪。。。

 みっちゃんが居なくなってから3カ月。。。

ブリの男の子いた~♪。。。となぜか連れてきた5月5日。。。

子供の日。。。

一応ケージでって毎回分ける気満々なのだが。。。

分けてたためしがない。。。( ̄ェ ̄;)

 なっちゃんにシャーしてたり。。。

ちびすぎでさっぱり怖くない。。。

がっちゃん同様ミミダニ付でした。。。( ̄m ̄〃)

そーこーしてるうちに。。。

なぜかみゃびたんもケージ入ってたり。。。

結局意味ないんでその後外に出しっぱだったね。。。

そんなこんなで3年前はこんなにちっさかった~。。。

成長したなぁ。。。。(;^_^A

ブリは性格が安定していて良いね。。。

いつもご機嫌なんだわ。。。

名前呼ぶだけでゴロゴロいってくれるよ。。。

とゆーことで。。。

3歳おめでとー!!!(^O^)/

まる。。。