いやね。。。 指輪のサイズ測るやつ持ってるんだが。。。 一応調べたつもりだったけど。。 なんだね。。。 右にピンキーとおもったら。。。 左がピッタリなんだな・・・ 自分調べでは右2号で左3号だったはずが。。 もう一度ちゃ
どもっ。。。 かののんデス。。。 おてんばな女の子で。。。 かなり可愛いデス。。。 とゆーことで。。。 どすこいモブくん。。。 抱っこが何かのトレーニング状態。。。 んで、酉年にちなんで。。。 のれん鳥にしてみました。。
しばらくウォーキング休んでるんで。。。 行っていなかったアクトランド。。。 誕生祝らしく今日行ってみた。。。 たぶんココ。。。 ブルドック大好きすぎな人作ったんだね。。。 ブルドック愛が溢れすぎ。。。(*^m^*)
お食事タイム。。。 うちはなぜか食べる場所が。。。 個々に決まってる。。。 ムッシュくんは容器も決まってて。。。 この場所でこの容器でないとプイッとする。。。 こだわりよう。。。(-_-;) ニャンズもワタシ用とか決め