大五郎が可愛い。。。

   しばらくウォーキング休んでるんで。。。

行っていなかったアクトランド。。。

誕生祝らしく今日行ってみた。。。

たぶんココ。。。

ブルドック大好きすぎな人作ったんだね。。。

ブルドック愛が溢れすぎ。。。(*^m^*)

 大五郎グッズも売ってたり。。。

 ひさびさに元気な姿見れて良かった。。。

ちょっと身体あちこちハゲかかってたけど。。。

パワフルに楽しそうだったのでオケ。。。

とゆーことで。。。

今日は天気も良くってのいちズーでも写真撮ってたり。。。

ツカレタ。。。

まる。。。

2 comments to “大五郎が可愛い。。。”
2 comments to “大五郎が可愛い。。。”
  1. おはよー^^

    大五郎ってなんか迫力あるお名前・・・笑
    誕生日プレゼント受付コーナーっていうのがあるトコがすごいわ^^;
    ぺちゃ顔にゃんこが好きになってから
    ブルドックも愛嬌あるお顔よねって思うようになってきたよ^m^
    昔は可愛さがちっとも分らなかったんダケド・・・。
    ぺちゃ顔はハマるとクセになる~♪
    いまでも基本犬はイマイチ得意ではナイんだけど、
    写真で見る分には素直にカワイイ^▽^

    luuさんちの子たちって食欲にムラがあったりする???
    最近ね、昨日は普通に食べてたゴハンを今日はイラナイってする子がいるの。
    でも、ゴハンあげる時はちょーだいって来るし、
    体調も見た感じいつも通りで具合悪そうとかでもないのに・・・。
    食欲が落ちてるのか単なるムラなのかも
    よくわかんないんだけど・・・。
    体重軽くて余力ない方の子だから食べないと心配になっちゃう><;
    luuさんちはそういうことナイ???

    • どもども。。。^^

      あらら。。。どうしたんだろか。。
      毛玉たまってるのかな?。。

      こっちは食べても食べなくてもどっちでもってカンジ(-_-;)
      たぶんムラだらけ。。。
      どのくらい体重減ってるかのほうが気になってたり。。。

Comments are closed.