しまい忘れ。。。

   プレミアムフライデーってなんだっぺ。。。 金曜になんの気持ちも入らんね。。。 こっちは不規則で曜日感覚無いっちゅーのに。。。 と、思ったり思わなかったりで。。。 モブくん完全にしまい忘れ。。。 ああ~。。。乾燥する

すくすくと。。。

 育っているタニくん。。。 最近はダイヤとジルコニアの違いについて。。。 気にしてみたり。。。 ちょっとジルコニア注文中。。。 20円とか40円とか高くても200円とかで。。。( ̄ェ ̄;) ジルコニアの輝きはダイヤに比べ

仲良く日向ぼっこ。。。

昼間はぽっかぽか。。。。 まだ2月なんだけど。。。 まぶしいにゃ~。。。 あたちもにゃ~。。。 と、けっこう皆バルコニーに出てきてたり。。。 がっちゃんも目つき悪くなってるし。。。 しかし出てきてないのが4にゃんずいるね

バレンタイン石鹸。。。

 とか言いながら。。。 これ作りたてカットしたてホカホカ。。。 使えるのはホワイトデー時期。。。 ってことでホワイトデー石鹸とも言える。。。 一石二鳥型。。。   そんなこんなで衝動買い。。。 ワタシ衝動買い肯定派ね。。