無くしてもーた。。。

 ちょっと前に買ったチェーンリング  。。。 知らないうちに紛失。。。 でもたぶん室内。。。 見つけても食べちゃダメだっ!。。。。( ̄ェ ̄;) 今日もあちこち探したけど無い。。。 全然安いのだけど気に入っていただけ寂しい

プチプラにゃんもっく。。。

いままで使ってたニャンモックが。。。 さすがに布伸びきっていたので。。。 お安いニャンモック見つけたので買ってみたり。。。 ちょっと布が頼りないかな?。。。 大丈夫かな??。。。 これ送料込みで1000円程度。。。 普段

梅がちらほら。。。

咲き始めたね。。。 嫁石の梅にちらっと様子見。。。 まーだまばらなんだわ。。。。 あと1,2週間したら満開になりそう。。。 お部屋ではがっちゃんはコナカンジだし。。。 むぅなもこんなんだし。。。 この2人最近夜は一緒にケ

あちこちにゃんこ。。。

 マッサージチェアの上にはモブくん。。。 その奥のテントの中にはがっちゃんが居るが。。。 わかりずらい。。。  地べたにはまちゃるくん。。。 ほとんど上に上がらないのがウリ。。。 ワンちゃん系か。。。 床を猛ダッシュして