無くしてもーた。。。

 ちょっと前に買ったチェーンリング  。。。

知らないうちに紛失。。。

でもたぶん室内。。。

見つけても食べちゃダメだっ!。。。。( ̄ェ ̄;)

今日もあちこち探したけど無い。。。

全然安いのだけど気に入っていただけ寂しい。。。

 デザイン激似のステンレスチェーンリング

あるんで遊んでるけど。。。

こっちはキラキラなさすぎでテンション上がんない。。。

天気で言ったらかなり曇天モード。。。

マラソンで注文したエタニティはまだまだこないし。。。

とりあえずこれも良いなと思ったらサイズ売り切れ。。。

1000円台だよ。。。

最近はエタニティが欲しい。。。

まる。。。

2 comments to “無くしてもーた。。。”
2 comments to “無くしてもーた。。。”
  1. おはよー^^

    え、あの可愛いリング行方不明なの!?
    リングみたいな小さいのって
    にゃんずが飲んじゃったりしてないか心配になるよね・・・。
    わたしコワイからにゃんずの前ではリング外さないことにしてるの。
    チェーンリング見つかりますように(^人^)

    エタニティリングいいよね!!
    わたしも好きー♪
    プラチナダイヤがいいケドお高くてまったく手が出せない・・・(T T)
    プチプラのステンレス+キュービックジルコニアで我慢だな^^;

    それにしても寒い><;
    ココ昨日雪降ったよ・・・。
    今日はなんか冷たい風吹いてる。
    暑いよりマシ、って呪文のように唱えてマス、笑

    • どもども~。。。^^

      おっ。。。雪降ったんだっ。。。
      それは冷えてるね~。。。風が激冷たいでしょ。。
      あはは。。。暑いよりマシ!!。。。そだそだっ。。^^

Comments are closed.