プチプラにゃんもっく。。。

いままで使ってたニャンモックが。。。

さすがに布伸びきっていたので。。。

お安いニャンモック見つけたので買ってみたり。。。

ちょっと布が頼りないかな?。。。

大丈夫かな??。。。

これ送料込みで1000円程度。。。

普段使ってるのが3000円ぐらいしたけど。。。

だいぶ古いっていうか5,6年使ってるカンジあり。。。

新品、柄が華やかで気分は良いのだけど。。。

ボクも寝れるかなぁ。。。

ってとこが心配だよね。。。

8kgモブくん。。。(*-ω-*)

6.65㎏のもあたんも寝てるけどハラハラする。。。。^_^;

様子見ながら使用しよう。。。

っていうか色違いもう1枚欲しいかも。。。

そんなこんなでめったに走りきらないお買い物マラソン。。。

木質ペレットのネコ砂と旦那っちの5本指ソックスで。。。

だいぶ店舗数稼げましタ。。。

まる。。。

2 comments to “プチプラにゃんもっく。。。”
2 comments to “プチプラにゃんもっく。。。”
  1. おはよー^^

    新しいニャンモック柄がいいね♪
    ニャンモックって何気にお高いよねー^^;
    手作りすればいいんだけど、
    そのスキルわたしにはナイし・・・。

    お買い物マラソン今日までなんだ。
    店舗数すごい!! 頑張ったねー!!
    わたし、そういうの始めるとやりすぎちゃう^^;
    以前頑張った時、必要なのかよくわかんない物まで買っちゃってたなぁ、笑

    宝くじはね、夢を買ってるっていうか、
    会社のメインバンクがみずほで
    担当者がオネガイシマスって持ってくるから、
    ジャンボの時はお付き合いで買ってるカンジ・・・。
    宝くじ売り場に並んで買ったことは一度もナイの^^;
    当たったらluuさんちににゃんこゴハンたくさん送り付けちゃうよー、笑

    • どもどもっ。。。^^

      おぉ。。。お付き合い宝くじなんだ。。。
      TAMAちゃん太っ腹だわっ!!
      もう優しいんだからぁ~。。。♪
      にゃんこゴハンにキャットタワーもつけてー!!ヾ(- -;)

Comments are closed.