楽天マラソンは順調にあと2店舗でMAX。。。 すでに猫砂4店舗でどんだけネコ砂買うんだって文句言われてたり。。。(-_-;) 20㎏のが4袋。。。。 ストック2袋。。。。 ウケル。。。 つーかあと2店舗が決まらない。。
今年は結婚10年目なんだって。。。 本当はフルエタニティだが。。。 ハーフのほうが豪華なんだな。。。 前の2つの違いが最初わからなかったし。。。 レール留めは旦那っちが微妙だし。。。 右のは細すぎかもとかで。。。 悩ん
たしかに暖かい。。。 太陽がぽかぽかだ。。。 そろそろつくしでも出るかな。。。 ブリ組かなりぽっちゃりしてるな。。。 みゃびたんはしょっちゅう目を拭かないと、 茶色なんだな。。。。 かののんも目茶色だと思うけど。。。 黒
とぼけた顔してばばんばん。。。。 (モブくんテーマソング) と、取る気がさっぱりなモブくん。。。 こちらモブくんと同じブリティッシュだけど。。。 取る気マンマンななっちゃん。。。 わたにゃが鬼って何っ!!(怒) あ。