楽天のマラソンだなぁ。。。

 今年は結婚10年目なんだって。。。

本当はフルエタニティだが。。。

ハーフのほうが豪華なんだな。。。

前の2つの違いが最初わからなかったし。。。

レール留めは旦那っちが微妙だし。。。

右のは細すぎかもとかで。。。

悩んで疲れた。。。┐(´д`)┌

隠し財産で買うんなら良いって言われた。。。

全然隠してることになってない気がするけど。。。

知ってるんだし。。。(*-ω-*)

とりあえずマラソンに合わせてがんばろっかな。。。

ネコ砂の買い回りで店舗数を稼ぐっ!。。。

うちのネコ砂コレだから。。。

いろんなとこの買う予定。。。(-_-;)

とゆーことで。。。

これうちで作ったチーズケーキ。。。

まる。。。