明日は立春らしい。。。

たしかに暖かい。。。

太陽がぽかぽかだ。。。

そろそろつくしでも出るかな。。。

ブリ組かなりぽっちゃりしてるな。。。

みゃびたんはしょっちゅう目を拭かないと、

茶色なんだな。。。。

かののんも目茶色だと思うけど。。。

黒で目立たないんだな。。。

まる。。。

2 comments to “明日は立春らしい。。。”
2 comments to “明日は立春らしい。。。”
  1. おはよー^^

    あれ、luuさんトコ暖かい?
    ココまだまだ寒いよー><;
    日差しはあるんだけどね。
    でも暖かくなると夏が近づいてるってことだから
    憂鬱になってきちゃう・・・。
    わたし暑いのがなにより苦手デス・・・。

    モブくん小顔だから余計にカラダが大きく見えるのかもー^^;
    なっちゃんは体重はそんなでもないけど、
    見た目むちむちしてるよね!!
    むちむちでカワイイ♡

    みゃびたんの目、ウチのみやびサンとおんなじ!!
    こまめに拭かないと茶色い涙出てるんだよね。
    ほっとくと目の周りがパンダみたいに真っ黒になっちゃう><;
    ウチは朝晩必ず濡らしたカット綿で拭いて、
    それ以外も家にいるときに涙出てたらティッシュで拭いてるよ^^
    かのんたんも涙出やすいのね。
    目立たない毛色なのはイイかも、笑
    まちゃるくんは平気?
    やっぱり目立たない方かなー^m^

    • どもども。。。^^

      TAMAちゃんとこもだね~。。。ペチャ顔ちゃんの宿命。。。
      でも、かのんもまちゃるも結構パンダってる・・・・
      ガビガビになるんで蒸しタオル使ってるよ・・・(^-^;

Comments are closed.