フィッティング1。。。

 モブくん、もうすぐ3歳っ!。。。 一番おまわりさんっぽい。。。 みゃびたん。。。 嫌がりちゅう。。。 むぅな。。。 ナスガママ。。。 おっ。。まちゃるくんもイケてるね!!。。。 駐在所のおまわりさんだ。。。 つづく。。

猫のおまわりさん。。。

 ガチャガチャで『犬のおまわりさん』ってのがあって。。。 ↑ ここでコンプできちゃったって話。。。 近くで探したけど無かったし。。。。 っていうか1個300円で同じのとかだと嫌だしね。。。 もううちの子にちょうど良いっ!

ムッシュ5歳っ♪。。。

看板にゃんだったムッシュ君。。。 生後6か月の時に連れてきました。。。 なずな連れて来てから2カ月後の出来事。。。(^-^; 2か月前にムッシュを連れてこようとショップへ行くと。。。 もう飼い主が決まりましたの札。。。

りぃながいっぱい。。。

しばらくはのいちズーでちんたらウォーキング。。。 と思ってひさびさに行ったら。。。 リス舎が改装らしく、アナホリフクロウがいるところに、 暫定お引越しちゅ。。。 こっちのほうが良く観察出来たり。。。(*^m^*) いつも