ムッシュ5歳っ♪。。。

看板にゃんだったムッシュ君。。。

生後6か月の時に連れてきました。。。

なずな連れて来てから2カ月後の出来事。。。(^-^;

2か月前にムッシュを連れてこようとショップへ行くと。。。

もう飼い主が決まりましたの札。。。

もう一人気になってたなずなになった経緯あり。。。

そして2か月後なぜかムッシュくん出戻ってくる。。。

すごい不思議。。。

結局ウチ来る運命なんじゃーん!!。。。

と言って即決。。。

たぶんなずなが来るための布石だったんだな。。。

とゆーことで。。。

来るべくして来た2人。。。

子にゃんは2人以上。。。(座右の銘)。。。

ヨシヨシ。。。

 かなり大人しい子だけど。。。

抱っこするとスライム化現象起こっちゃうけど。。。

歩き方ちょっとヘコヘコしてるけど。。。

イケメンってとこがウリ。。。(*^m^*)

むっちゅくん5歳オメデトー!!!(^-^*)/

まる。。。

2 comments to “ムッシュ5歳っ♪。。。”
2 comments to “ムッシュ5歳っ♪。。。”
  1. おはよー^^

    むっちゅくんお誕生日おめでとー*^-^*
    ちっちゃいむっちゅくんとなっちゃんめちゃ可愛い♡
    むっちゅくんたらちっちゃい時からイケメンね^^
    看板にゃんになるの納得だわ!!

    それにしても、むっちゅくんなんでペットショップに出戻ったのかナゾだねー。
    でも、そのおかげでなっちゃんとむっちゅくん二人ともluuさんちの子になれたから
    結果オーライだね^^
    ヨカッタヨカッタ♪

    luuさん風邪の方はどう?
    治ったかな。
    わたし、年末の風邪以来咳が治らないの(T T)
    なんなんだろーと気になってます。

    • どもどもっ。。。^^

      あぁ。。。風邪ね。。。
      治ったと思い込んでるんで気にしてない。。。
      けどもたぶん治りきってはナイ。。。
      まる。。。

Comments are closed.