健康になりたぃ。。。

 ちょっとだるすぎちゃって。。。  ブログ書いてるのも疲れる・・・ とりあえずにゃんずは元気だから。。。 ユックリシテマス。。。 まる。。。

鼻水と喉痛い。。。

もぉ。。。今度は旦那っち培養風邪引いてる~。。。。 頑張っても車の中でゲホゲホしてるし、 逃れられず・・・ チッ。。。( -`σд´-) 喉痛いねぇ。。。 鼻水もめんどくさいし。。。 救われてるのはこないだほど酷くない。

集まり率はまずまず。。。

  ワタシがバルコニーに出れば。。。 みなワラワラ付いてきマス。。。(*^m^*) なぜっておもちゃで遊んでもらえるから。。。。 一番に飛んでくるのはみゃびたんとかののん。。。 ちょろちょろ集まり。。。 結局11にゃんず

温度差がすごいね。。。

夜になると急に冷える。。。 んで昼間太陽ぽかぽか。。。。 廊下20度ぐらい。。。 温度差すごいね~。。。 んで、むぅなはりぃなをそんなに攻撃しない。。。 スコロン繋がりだからか。。。? 体型はすっごく似てる。。。 むぅな