鼻水と喉痛い。。。

もぉ。。。今度は旦那っち培養風邪引いてる~。。。。

頑張っても車の中でゲホゲホしてるし、

逃れられず・・・

チッ。。。( -`σд´-)

喉痛いねぇ。。。

鼻水もめんどくさいし。。。

救われてるのはこないだほど酷くない。。。

  あれは完全にやばかった。。。

悪寒止まらんし、夜寝れないし、全身の痛み酷いし。。。

食欲無くなるし。。。

そんなこんなで。。。

とりあえず諦めモード。。。

いつか治るしょ。。。

まる。。。

2 comments to “鼻水と喉痛い。。。”
2 comments to “鼻水と喉痛い。。。”
  1. おはよー^^

    体調だいじょぶ?
    パパさんの風邪もらっちゃったのカナ。
    前回みたいに酷くならないといいけど・・・。
    とにかくお大事にしてね!!

    モブくんまた擬態してるー、笑
    がっちゃんは何で遊んでるのかなー。

    今日はめっちゃ寒い><;
    まだ雪は降ってないけど、外どんよりしてるし
    いつ降ってもおかしくない感じ・・・。
    暖房の効きが悪いせいか部屋の中いても手が冷たいし。
    ホントに降ったら明日は病院までタクシーかなぁ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      今日大寒だって。。。
      こっちも寒いよぉ。。。風ビュービューだし。。。
      部屋はストーブガンガンだけど。。。(*-ω-*)
      とうとう明日ね。。。タクシーも仕方ないね。。。

Comments are closed.