上手な擬態でしょ。。。

なかなか上手だね。。。 座っちゃうぞー。。。 って、話してたら。。。 耳だけコッチむいてるね。。。 こっちは擬態ではないけど。。。 アザラシの物まね。。。 んで今日は寒い。。。 以上。。。 まる。。。

ゴハンは好評。。。

 なっちゃんが口に水滴ツケテマス。。。 でもこれはまだ良い方だね。。。 おでこもびっしょりのこと多し。。。  なっちゃんは流れてるの飲む派。。。 そしてなぜかおでこも濡れることあり。。。 不思議。。。 りぃなは溜め水派。

なぜか暖かい日。。。

少し暖かかった今日。。。 ぽかぽかにゃ♪。。。 明日は冷えるみたいにゃよ。。。  そろそろ平常運行したいね。。。 ヘナで白髪染めたいのと。。。 石鹸作らなくちゃ。。。 つーか楽天でビーズクッションぽちったら。。。 クーポ

かのんトート。。。

 やばい。。。 可愛い。。。(*’U`*) お正月は全然お買い物できなかったので。。。 ついついユニクロのオリジナルトート注文してしもうた・・・・ いやぁ~全員の欲しいわにゃ。。。ヾ(- -;) とゆーことで