なぜか暖かい日。。。

少し暖かかった今日。。。

ぽかぽかにゃ♪。。。

明日は冷えるみたいにゃよ。。。

 そろそろ平常運行したいね。。。

ヘナで白髪染めたいのと。。。

石鹸作らなくちゃ。。。

つーか楽天でビーズクッションぽちったら。。。

クーポン使うの忘れて慌ててキャンセルお願いしたら、

出来たわ。。。

(これ今日の良いこと。。。)

風邪ひどい時横になるのもつらかったんで。。。

今度引いた時、縦になれる用クッションなんだわって。。。

どーでもヨサゲだね。。。

まる。。。

2 comments to “なぜか暖かい日。。。”
2 comments to “なぜか暖かい日。。。”
  1. おはよー^^

    今日はココ寒いよ。
    でも天気は良いみたい。
    日向ぼっこにはちょうどイイかも^m^

    クッション大きいのカナ。
    もたれられるのとかいいよねー。
    ウチは狭くてクッション邪魔になるんで置けないケド^^;

    昨日からウチのみやびさんお腹緩くて・・・。
    オシリ汚すから拭くと怒ってる><;
    何度もオシリ拭いたら、
    ヒトの顔見て逃げちゃうし(T T)
    でも具合悪そうな様子もなく食欲もある・・・。
    なんで急にお腹下したかなぁ。
    もしかしてって思うのは
    病院のアドバイスで試しにゴハン変えたから・・・くらい。
    ほかの子たちはだいじょぶなんだけどなぁ。
    とりあえず様子見ダケド、
    ナゾなピーピーデス(ーー;)

    • どもども~。。。^^

      うむ。。。ゴハン変えたらげりるよね。。。
      徐々に変えないと。。。
      まぁ。。慣れてきたら普通になること多いけど。。。

Comments are closed.