かのんトート。。。

 やばい。。。

可愛い。。。(*’U`*)

お正月は全然お買い物できなかったので。。。

ついついユニクロのオリジナルトート注文してしもうた・・・・

いやぁ~全員の欲しいわにゃ。。。ヾ(- -;)

とゆーことでムッチュくんのケツ。。。

これ叩いてほしいワケ。。。

ポンポン大好きっ!。。。

っていうか。。。

ペットショップたまに覗いてみると。。。

店員さんいわく。。。。。

ネコブームまだすごいらしく。。。

また価格高騰してびっくらした。。。

また下がる時まで新人にゃんは。。。

来そうにないね。。。

って下がる時あるんだべか。。。

つーか、高騰前ににゃんこ集めといてホント良かったと

思うこのごろ。。。(´_ゝ`)

まる。。。

2 comments to “かのんトート。。。”
2 comments to “かのんトート。。。”
  1. おはよー^^

    体調はどう???
    わたしまだ鼻水と咳が少し残ってるよ・・・。
    今回の風邪シツコイ(ーー;)

    連休も終わってしまった・・・(T T)
    ウチの会社土曜もあるカラ、
    連休貴重なのー・・・。

    てか!!
    かのんたんトート可愛すぎっ!!
    オリジナルでグッズ作ったのかと思っちゃった。
    ユニクロだったのねー^^
    でもいいなぁ。
    もっと作って販売してー、笑
    ウチ、もれなくきったない部屋が写るから
    そーゆーの作れる写真がナイ・・・(T T)

    にゃんこまた高騰してるの!?
    うわーん、ますますエキゾちゃんが遠のくー><;
    エキゾちゃんとはよっぽどご縁がナイ運命なのかなぁ・・・。
    でも、ウチも高騰前ににゃんず来ててヨカッタ・・・。
    今だと絶対ムリだわ・・・。

    • どもども~。。。^^

      そんなん気にしてたら写真撮れないもんね。。。
      にゃんこの可愛さでどーとでもなるっ!(*^m^*
      TAMAちゃんもベストショット頑張りましょう。。。

Comments are closed.