そろそろ終わりか。。。

お正月気分も。。。 って、咳しすぎで肋骨あたりが痛い。。。 風邪引くってけっこうハードだ。。。 身体中筋肉痛だなこりゃ。。。 運動何もしてないのに。。。(*-ω-*) まぁでもさ。。。 にゃんこが元気なら良いんだよね。。

餅まきってきた。。。

 1日、2日とどこも出かけていなかったけど。。。 今日はイオンへってすでに福袋フィーバーは終わってたね。。。 他、ユニクロの半額も全然残ってなかったし。。。 ざーんねん。。。(*T_T*)  あとはうちの近くの動物園で餅

明けました。。。

今年も良い年でありますようにっ!!。。。^^ とかなんとか。。。 元旦から旦那っちはお仕事しております。。。 毎日身体の疲れが取れないと苦戦気味。。。 若い風装ってるが、中身は歳相応ってことなんで。。。 無理しないように

1日早い体重公開。。。

もあん、先月6.20㎏→今月6.34㎏ともう無法状態。。。 ワタシダウン中より伸び伸び盗み食い。。。 まりあ、先月3.68㎏→今月3.70㎏と優秀。。。 むぅな、先月4.96㎏→今月4.95㎏と優秀。。。 めるが、先月5