皆さまお疲れ様デス。。。 うちも今日は仕事納め。。。 しかし連日夜がまともに寝れない。。。 普通に動くと熱上がる。。。 咳が酷くて喉痛い。。。 ゆっくりしてりゃよいのに。。。 ちょっと調子良くなると動いて。。。 落ちる
むぅなはカリカリ食べてると。。。 粒わざとに落とすんだよね・・・ たぶん気に入らないやつをポイッってカンジ。。。 2種類混ぜてたりするから。。。 そしてりぃなは。。。 落ちたやつ食べるのが好きらしい。。。。( ̄ェ ̄;)
風邪良くなってることにしてる。。。 薬効いてる間はなんとか動ける。。。 切れると咳で喉痛が酷く、熱が出るのか寒気が出てくる。。。 けっこう汗もかくのでパジャマが足りない。。。 何もしなくてよいって言われても。。。 着
ぶっちゃけ風邪ぶり返し気味に悪化。。。 昨日のお風呂だと思う。。。 その後悪寒爆弾投下された。。。ヾ(- -;) 朝、寝てれば良いじゃんと。。。 言ってくれる旦那っちだけども。。。 いつも2人で分担作業を1人でやると