無理しないように頑張る。。。

  ぶっちゃけ風邪ぶり返し気味に悪化。。。

昨日のお風呂だと思う。。。

その後悪寒爆弾投下された。。。ヾ(- -;)

朝、寝てれば良いじゃんと。。。
言ってくれる旦那っちだけども。。。

いつも2人で分担作業を1人でやるとなると。。
かなり負担なんだわな。。。

ちょうどゴミの日だから猫トイレ7個掃除入るし、
動く水交換とか11にゃんず分のゴハン準備なんて
1人だといつ終わるかってカンジになっちゃう。。。
体重測定ボイコットって言ったのに、
習慣で11にゃんず分きちんと測ってるし・・・^_^;

なんだかんだと動かない身体動かして、
ゲロゲロのゲー。。。(ノラちゃん風)

あまり寝込んでると猫暴動起こされそうなので。。。
(朝ごはんウェットフードボイコットしちゃったし)
早く治るぞっと!。。。
いやもうすでに治ってる治ってる。。。
(自己暗示ちゅ)

まる。。。

2 comments to “無理しないように頑張る。。。”
2 comments to “無理しないように頑張る。。。”
  1. おはよー!!

    あぁー。悪化しちゃったのね(T T)
    熱はない?
    無理しちゃダメよー!!
    パパさんに甘えちゃうのが最良よ^m^
    わたしも昨夜しっかり熱出てダウン・・・。
    にゃんずのお世話は娘に丸投げシマシタ、笑
    高熱でにゃんこに薬塗るのとお目目拭くのがやっと・・・。
    あ、でも結構普段から丸投げしてるわ、笑

    頭痛薬飲んだら熱も下がったから今日も仕事来たけど、
    なーんにもやる気でないわ・・・。
    普段からないやる気なのに底をついた感じ、笑
    お互い早く治さなきゃね!!

    ウエットあげないと猫暴動起きちゃう???
    ウチなんて最近全然ウエットあげてないわー^^;
    その分結構オヤツあげるようになった感じ^m^
    たまにはウエットあげようかなー。

    • どーもども。。。^^

      あれ。。。TAMAちゃん大丈夫?。。。
      そそ。。。熱出るよね。。。
      咳も出るし、喉も痛くない??・・・

Comments are closed.