回復してるハズ。。。

 お疲れ様。。。

今日も有休~!!とか言ってみたり。。。( ̄ェ ̄;)

にゃんずらのトイレとゴハンぐらいで。。。

落ちて2日目。。。

夜中は寝汗で着替えの嵐。。。

だいぶ疲れた。。。

明日には回復してるはず。。。

とにかくまりたんは美にゃんだね。。。

まる。。。

2 comments to “回復してるハズ。。。”
2 comments to “回復してるハズ。。。”
  1. おはよー^^

    やっぱり風邪かな?
    だいじょぶ???
    今、風邪とかノロとかインフルとか流行ってるみたいだし。
    大事にしてね。
    わたしも昨夜から咳が出てきちゃった。
    いまのとこ体調は特に悪くないんだけど、
    家では母が風邪ひいてて会社でも咳き込んでる人多いカラ
    移っちゃったかなぁ・・・。
    受験生の娘に移さないよう、家でもマスクです^^;

    まりたん鏡見て自分の美貌にウットリかなー^▽^
    ほんとにまりたんいつ見ても美にゃんね!!
    ペロってしてるお顔まで可愛い♡

    みゃびたんのおもちゃくわえてブヒブヒを聞きたいわぁ^m^
    かのんたんやまちゃるくんもブヒブヒ言ってくれる?
    ウチのみやびさんも結構ブヒブヒ言ってくれるんだけど、
    あれが可愛くて大好きデス^▽^
    ツボるなぁ!!

    • どもどもも。。。^^

      寒気テロで体中痛いし、年末に最悪よ・・・・
      受験生この時期体調崩さないようにだ。。。
      追い込みだもんね。。。
      ガンバレー!!!( ゚▽゚)/

Comments are closed.