ねこだらけ。。。

集めるといっぱい居るんだけど。。。

一緒に生活してるとさほど多い気がしない。。。

今日は昨日の暴飲暴食がたたり?。。。

意味不明に。。。

喉も痛み酷くて全身も痛みって。。。

風邪か・・・( ̄ェ ̄;)

急に寒気が襲ってきたり、汗ばんだりと。。。

疲れた。。。

とりあえず痛み止めで乗り切る。。。
にゃんずはちょろちょろゲリってる子とか、

ゲーしてる子とかいるが。。。

まぁ。。元気だからさほど気にしてない。。。

とゆーことで。。。

クリスマスは終わった終わった。。。

次のイベントは正月だね。。。

まる。。。

2 comments to “ねこだらけ。。。”
2 comments to “ねこだらけ。。。”
  1. おはよー^^

    きゃー、にゃんず大集合♡
    またたび効果???
    もあたんとむぅなたんとむっちゅくんがいないねー。

    そうそう!! にゃんず集合するとたくさんだけど
    普段はそんなにいるように思えないよね、笑

    おもちゃくわえてるみゃびたんのお顔がツボだわー!!
    かわいすぎっ(≧▽≦)

    昨日ワクチンしに病院行って
    ついでにーと軽く思って検査したら
    先天性の病気の子がもう一人いることが判明しちゃいました・・・。
    しかも、もしかしたらもう腎臓片方機能してないかもって(T T)
    クリスマスにショックなプレゼントもらいました・・・。
    なんとか二人に長生きしてもらいたいデス・・・。

    • どーもー。。。^^

      おぉ。。。検査すると病気判明しちゃうのね・・・
      うちの子全然調べてないけど。。。
      知らない方が良いかも。。。ヾ(- -;)
      あまり気にせず1日1日楽しく暮らせれば良いかも。。。

Comments are closed.