ネコ柄のシュシュ♪。。。

  風邪良くなってることにしてる。。。

薬効いてる間はなんとか動ける。。。

切れると咳で喉痛が酷く、熱が出るのか寒気が出てくる。。。

けっこう汗もかくのでパジャマが足りない。。。

何もしなくてよいって言われても。。。

着替えが置いてないとか、麦茶が入ってないとか。。。

食器片付けてないとか言わないまでも態度に出る単純仕様。。。

食事も用意してないとインスタントラーメンで済ましちゃうだろうし。。。

ワタシも何もしなきゃゴハン食べれんしね。。。

作ってくれるわけもない。。。ヾ(- -;)

とゆーことで今年中には何とか健康を取り戻すぞっと。。。

(* ̄0 ̄)/

んで猫柄のシュシュ♪。。。

ネコの顔がいっぱいでボリュームもあって可愛い。。。

ピンクも欲しいな。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “ネコ柄のシュシュ♪。。。”
2 comments to “ネコ柄のシュシュ♪。。。”
  1. おはよー!!

    体調どう?
    風邪の症状おんなじっぽいかも・・・。
    わたしも熱、咳、喉の痛みあるよ。
    更に頭痛もついてくる><;
    汗はあんまり出ないけど・・・。

    わたしもロキソニン飲んで仕事行ってるー^^;
    一日2回飲んでるよ。
    ロキソニン飲んでると動けるんだよね。
    朝飲んで仕事に行き、
    夕方頃から熱が上がりだして夜高熱。
    で、頭痛してきてまた飲むってパターンになってるわ・・・。

    パパさん・・・。
    着替えとか麦茶くらい自分でやってー><;
    子どもぢゃナイんだからー^^;
    luuさん具合悪くてもちゃんと家事やって偉いなぁ!!
    わたし仕事なかったらひたすら寝込むわ、笑

    猫柄シュシュ可愛い♪
    3色ともいいなぁ!!

    • どもども~。。。。^^

      あのね。。。わたしからしたら。。。
      具合悪くてもちゃんと仕事してる。。。
      TAMAちゃんのほうが偉いんだけどー!!!( -`σд´-)

Comments are closed.