連携プレー?。。。

むぅなはカリカリ食べてると。。。

 粒わざとに落とすんだよね・・・

たぶん気に入らないやつをポイッってカンジ。。。

2種類混ぜてたりするから。。。

そしてりぃなは。。。

落ちたやつ食べるのが好きらしい。。。。( ̄ェ ̄;)

ココで自分のゴハンあげても食べないんだって。。。

落ちてるやつをひたすら拾う・・・

意味不明。。。

とゆーことで。。。

まだ風邪治ってません。。。

目標は年内。。。

まる。。。

2 comments to “連携プレー?。。。”
2 comments to “連携プレー?。。。”
  1. おはよー^^

    お口に合わないゴハンは落とすむぅなたんと
    それを拾って食べるりぃなたん、笑
    いいコンビね^m^
    ウチには食べるの下手でお皿の外にこぼしまくる子がいるよ^^;
    そしてこぼれたのは食べないで、
    他の子のゴハンを狙うってどーよ(ーー;)

    風邪よくなってる???
    わたしとりあえず熱は下がったみたい。
    でも咳ひどいし喉痛すぎ><;
    このまま年越ししたくないから
    頑張って治そうね!!

    んでー。
    今日で仕事おさめだから、
    次ネットするのは1/6くらいの予定デス。
    てことで。。。
    今年はお世話になりました!!
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    良いお年を~*^-^*

    • どもどもお疲れ様~。。。^^

      うちも今日で仕事おさめだけど1日から出勤~☆
      ゆっくりお正月楽しんでね~。。。

Comments are closed.