年末はイロイロ。。。

今日簡易書留で届いた。。。 こないだの『ご長寿ペットフォトコンテスト2016』で。。。 ダブルチャンス賞に当選していたらしい。。。(;・∀・) あとはカルディでチョコ買いまくり。。。 っていうか主食チョコだから。。。ヾ(

出入り口は違うとこ。。。

あの~。。。 出入り口は向こうのパタパタ扉からお願いしまぁす!!。。。 むぅな『まりねーたんナイスアシスト!』 とかなんとか。。。 まりあ『あたち何もしてないよ。。。』 とかなんとか。。。 あ~あ~。。。 そこ網戸にして

写真よりも実物。。。

 どもっ。。。なずなサンタデス。。。 いろいろやってみたけども。。。 接写リングやらコンバーターやらつけた分だけ画質が落ちる。。。 シンプルにマクロレンズのみが一番良いわ。。。 こないだのネックレスね。。。 フォントは1

順応してくるね。。。

早勤3日続くのはまれ。。。 ワタシ4時起き、にゃんず他5時起き。。。 初日だと。。。 『起きる時間ぢゃにゃいにゃ~』と。。。 ゴハンも要求せず動きが悪いんだけど。。。 3日目には起きるや否や。。。(あずすーんあず。。。)