しっかり寒い。。。

でもお部屋は26度ぐらいある。。。 まちゃるくんは髪しばるやつで。。。 毎日飽きずに遊んでたり。。。 まりたんは。。。 火の気のないお部屋でイモムシに。。。 寒い方が好きかも。。。 まる。。。

何もないのが良い。。。

  伸びすぎのニャンモック。。。 ブルー目のがっちゃん。。。 今日も特になんもない。。。 あるのは旦那っちの仕事の愚痴ぐらい。。。 これは毎日山盛りてんこ盛り。。。(*^m^*) でもにゃんずが元気でいてくれれば良いの♪

12月も後半。。。

なんもないよ。。。 大掃除とかはどうしようかね。。。? 紙ゴミぐらいはがっつし出してしまいたい。。。 だいぶ寒い中。。。 ウォーキングってたぐらい。。。。 あとは順調に。。。 10面がクリアできずに困ってたり。。。 (ア

今年は灯油が高め。。。

 去年は40円台だったのに。。。 今年70円とか見たよ。。。 驚く。。。。 結構寒くなってきたから。。。 ガンガン使ってるけど。。。 去年より倍かかるかもだね・・・・ 今年は弱力のファンヒーターと、 強力の石油ストーブの