今年は灯油が高め。。。

 去年は40円台だったのに。。。

今年70円とか見たよ。。。

驚く。。。。

結構寒くなってきたから。。。

ガンガン使ってるけど。。。

去年より倍かかるかもだね・・・・

今年は弱力のファンヒーターと、

強力の石油ストーブのダブル使いで、

ムダなく使えてるつもりなんだが。。。

どこまで節約になっているかだわ。。。

冬が越せば答えが出る。。。

ちょっとだけ楽しみ。。。

まる。。。

2 comments to “今年は灯油が高め。。。”
2 comments to “今年は灯油が高め。。。”
  1. おはよー^^

    え、一年で40円が70円に値上がり!?
    ソレ、ぼったくり的に高いよー><;
    ウチ灯油使ってないケド、
    使ってたらチョー痛手だったわ・・・。
    ウチはエアコンとパネルヒーターだから
    電気代上がると大打撃。
    そして停電がコワーイ・・・。

    なっちゃんお日様浴びてあったかそう♪
    ひなたぼっこ気持ちイイよね^▽^

    昨夜、
    すっごく可愛いエキゾちゃんがウチの子になる夢みちゃった。
    夢の中では幸せだったケド、
    目が覚めたらやっぱ夢かーってガッカリ^^;
    娘にその話したら、
    もう猫いっぱいいるじゃんって冷静なお返事頂きマシタ・・・。
    娘は正統派美人顔の子が好きだから、
    ぶちゃかわちゃんにはたいして興味ナイんだよねぇ・・・。

    • どもども。。。^^

      おおお。。。それ正夢かもよー!!
      嬉しい夢だわ。。。
      エキゾちゃんが居れば落ち着くのにねぇ。。
      その気持ちわかるわかる。。。

Comments are closed.