12月も後半。。。

なんもないよ。。。

大掃除とかはどうしようかね。。。?

紙ゴミぐらいはがっつし出してしまいたい。。。

だいぶ寒い中。。。

ウォーキングってたぐらい。。。。

あとは順調に。。。

10面がクリアできずに困ってたり。。。

(アトランティスね。。。)

あー。。。今年中に。。。

旦那っちの髪CUT連れてかないと。。。

もうね。。。全然行きたがらないの。。。

めんどくさがり全開。。。

来年はスッキリサッパリで迎えるぞー。。。

まる。。。

2 comments to “12月も後半。。。”
2 comments to “12月も後半。。。”
  1. おはよー^^

    大掃除かぁ・・・。
    この時期いつもみんなちゃんとやってて偉いなぁと思う。
    わたしめんどくさくて大掃除パスなヒト・・・(ーー;)
    ホコリくらいじゃ死なないカラ、
    普段の簡単掃除でいいやってなっちゃう^^;

    パパさん髪切りに行くのめんどくさいんだ、笑
    伸びてきたらうっとうしくないのかなー。
    女の人なら結んじゃえばいいケド、
    男の人は伸びてると清潔感なくなっちゃうもんね。
    わたしも1月になったら美容院行こ。
    そろそろプリン頭直したーい!!
    でも、わたしが美容院行くともれなく娘もついてくるから、
    美容院代がイタイ・・・(T T)

    あ、娘の好きなタイプのにゃんこは
    例えばまりたんとかみたいに
    みんなが可愛いって言う
    万人受けするタイプの美人さんなの。
    ぺちゃ顔みたいな好みが分かれる感じだと
    反応がイマイチ・・・。
    まぁ、わたしも昔はぺちゃ顔の良さわかんなかったんダケドね、笑

    • どもども。。。。^^

      あはは。。。娘ちゃんと一緒って仲良いなぁ。。。
      今だけよ。。。うんうん。。。
      今に一緒に行ってくれなくなっちゃうから。。。

Comments are closed.