10年ぶりだって。。。

 注文してから3週間かかった。。。

ネックレス『Moebius 013』届いたよ。。。

プラチナに変更してチェーンも2UPしたので追加料金がけっこうかかってしもうた・・・

中身は小さすぎで写真撮るのがむずい。。。

ゆっくり自慢することにする。。。ヾ(- -;)

他にも一粒ダイヤのブレスレットとかフルエタニティリングとか。。。

って欲しいものがイロイロと。。。(;・∀・)

歳のせいか最近は光もん欲しいわ。。。

キラキラ見てると嬉しいね。。。☆

んでちょっと気になっていたチェーンリング。。。

ジルコニアとかでできた数千円のめちゃ安いやつ。。。

無段階調節できるタイプ。。。

わりと良いが、えらいつけづらい。。。

裏はコンナカンジでね。。。

旦那っち『そのチラチラジャマじゃね?』。。。

ってね。。

そりゃワタシもそう思ってるけどさ。。。

これが良いって書いてあんだよ。。。

チラチラが良いの。。。

オケ?。。。

『あたちのは無いの?。。。』

ってさぁ。。

あなた可愛さ爆発してるから。。。

どんなジュエリーもかすんじゃうのよ。。。

って。。。にゃんこも光もん好きね。。。

油断するとチラチラで遊ばれるから注意。。。(^-^;

 まる。。。

2 comments to “10年ぶりだって。。。”
2 comments to “10年ぶりだって。。。”
  1. おはよー^^

    プラチナのネックレス!?
    いいなぁ!!
    光りモノはテンションあがるよね^m^
    わたしもジュエリーなんて10年単位で縁がナイわ・・・^^;
    若い頃はジュエリーショップ大好きだったケド、
    今は横目で眺めて通り過ぎるダケ・・・。
    だってオカネないんだもん(T T)

    指輪カワイイ♡
    ちっちゃい留め具は確かにつけにくそうダケド・・・。
    デザイン的にはチラチラかわいいけどもにゃんこが食いつきそう、笑
    わたしのしてる指輪かなりのプチプラだよー。
    ステンレスとキュービックジルコニア製、笑
    憧れはプラチナダイヤのシンプルだけどキラキラなやつ!!

    かのんたんもジュエリー欲しいのー???
    そんなに可愛いのに贅沢なんだからー、笑
    いっそのこと首輪をキラキラにしちゃう???

    • どもどもっ。。。^^

      何言ってるのっ!
      にゃんずに使いすぎよっ!(人の事言ってられんが・・・)

Comments are closed.