頑張りました。。。( ̄ェ ̄;) この辺りの売ってそうな店全滅。。。 予約だといつになるかわからない状態だったので、 予約せずネット徘徊の日々。。。 数週間前からゲリラ的にネットでちらほら売り出されるも、 情報知
去年2万円で修理した洗濯機。。。 って実はもう何度か修理はしてる。。。(-_-;) またも乾燥が時間かかって乾きがゆるめになってきた。。。 これ10年目なんだけどもう少し持たせたい。。。 何でも分解マンの旦那っち。。。
クリスマスりぃな。。。 なんか赤いの取られてたり。。。 あーあ 、緑のも取っちゃって。。。 ダメだよ。。。 あぁ。。。 なんか落ちてきたし。。。 だいぶ寂しくなってたり・・・・( ´_ゝ`) 最近のにゃんもっくは満員御
さて、今日はまちゃるくん2歳なの。。。 お家来たのが2015年6月14日。。。 これ次の日の写真。。。 旦那っちがハロワの介護講習行く前に。。。 遊んでもらってる画。。。 初日ぐらいは別室のケージに入れてたのだけど。。